SSブログ

楽天優勝日本一 インタビュー動画!マー君MLBでも世界一目指してほしい! [スポーツ]

Sponsored Link

楽天2.jpg
yahoo検索画像


とうとうやりましたね。
楽天日本一 数十年来のアンチ巨人としては、楽天日本一の優勝は積年の気持ちを スカット はらしてくれましたね。


星野監督の最高に嬉しいインタビュー!
感じ一文字言うと「まだまだプロセスですね」
厳しい言葉のなかにも
楽天ファンや選手を大切する気持ちが伝わる。それがやっぱ名監督の証やね。





マー君含め他の選手も、本気の楽天ファンへの感謝がにじみ出てくるところが、楽天が勝った本当の理由でしょうね。



みんないい顔しているね。
一生でこんなに輝いた体験は今後それほど何回も無いでしょうね。

マー君は来年はMLBで、今度は世界一になってほしい。
日本のマー君から世界のマー君を目指してほしいですね。


↓楽天で日本一セールしている!期間は11月7日まで

楽天優勝日本一セール掘り出し物はこちらから

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。