SSブログ

あまちゃん オリジナル・サウンドトラック発売記念コンサート チケット購入はここ! [芸能]

Sponsored Link

あまちゃん画像.jpg

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」がコンサート化されるそうです。

オープニングテーマなどを収録した
アルバム「あまちゃん オリジナル・サウンドトラック」が6月19日に発売される予定で、

この記念公演として
7月2日、東京・渋谷のパルコ劇場で開催されるそうです。

「あまちゃん」の音楽を担当した
大友良英氏(53)ら、サントラの録音に参加した14人のメンバーが
「大友良英&あまちゃんスペシャル・ビッグバンド」の名で集結する。ギターやフルート、サッ

クスなど楽器だけのインストゥルメンタル形式で、テーマ曲や挿入歌を演奏する。

テーマ曲は今月すでに先行配信がスタート。高い人気をはくして、予約が好調。CD発売前にも

かかわらず、
「テーマ曲を生で聞きたい」という声が殺到し、
あまちゃん関連のイベントを開きたい」とNHKに打診し、開催のは運びとなった。
サントラには収録されない新しい曲が公演で演奏される可能性もあり、当日1回のみの公演なの

だそうです。「あまちゃん」ファンは是非ともチケットをゲットしたいところですね。

27日よりチケットの先行受け付けが開始されています。売り切れる前にお早めに予約を!

チケットはここから予約購入できます

ちなみに、
あまちゃん オープニングテーマ演奏の乗りのいい
動画ありました。みててワクワクしますよ。


ついでに
あまちゃん関連情報商品の紹介はこちら

⇒6月19日に発売の「あまちゃん オリジナル・サウンドトラック」CDの予約購入はこちら から!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。