SSブログ

AKB48選抜総選挙 投票開始!投票方法は?本命大島優子穴馬は? [芸能]

Sponsored Link

AKB.jpg
アイドルグループ「AKB48」の32枚目のシングル(タイトル未定・8月発売予定
)を歌うメンバーを選ぶ「第5回AKB48選抜総選挙」の投票が21日午前10時に始
まりましたね。

どのように投票したらいいか投票方法の解説がありました。

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 投票解説映像 / AKB48[公式] .より


やはり 今年の本命は? 2連覇を狙う大島優子は強そうですね

しかし、ここは穴馬として川栄李奈 指原莉乃というところを
あえて選びたい。

個人的には 渡辺麻友を選びたいですね。(あーごめん、馬ではなかった)
開票は6月8日まで、毎日どきどきしますね。
ちなみに立候補は今年は 史上最多246人すごいですね。

AKB48:世代交代なるか? 第5回総選挙立候補の顔ぶれ

なかなか。うーんみんな応援したいですね。


さよならクロールはアマゾンで探そう↓
さよならクロール





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。