SSブログ

『信長の野望・創造』発表、2013年発売へ 今から期待高まる! [エンタメ]

Sponsored Link

信長野望.jpg
コーエーテクモゲームスは、PS3/Windows PCソフト『信長の野望・創造』を2013年に発売するそうだ。

今年3月30日に30周年を迎えた同社の記念作品として人気歴史シミュレーション「信長の野望」シリーズの第14代目『信長の野望・創造』です。今年末に発売だけど、めちゃ楽しみです。

プラっトホームはPS3とPCの2機種で価格は未定だそうです。

人気シュミレーションゲームだけに話題も沸騰。発売されると聞くとわくわくしてきますね。

テーマの創造とは織田信長が成し遂げられなかった世界の創造を
プレーヤーという自ら実現できる新時代の創造をコンセプトに、
リアリティ・ダイナミック・ドラマティックを追求したという意味なのだそうだ。


開発プロデューサーは、シリーズ初担当となる小笠原賢一氏。

小笠原プロデューサーは、発売後にも武将や勢力などの追加・拡張をするDLCを随時配信していく予定とコメントしている。

あの有名なファッションデザイナー山本寛斎氏とコラボして登場人物もの衣装デザインもを担当する企画だそうだ。ますます豪華な展開が期待が高まりますね。

プレイヤー自身が戦国時代を切りひらいていくというバドル頭脳ゲーム、30年前から
脈々と引き継がれてきた、コンセプト。

今回のゲームもどう変わったか興味がわく。男なら天下を支配したい、そんな隠れた信長のような野望をみたしたくなってくる

新シリーズを早く手にしてみたいと思うのは、なぜなんだろうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。