SSブログ

橋本愛 熱愛!「あまちゃん」「桐島、部活やめるってよ」で共演!気になるお相手は? [芸能]

Sponsored Link

橋本愛.jpg
(YAHOO 検索画像)

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で足立ユイ役を演じている女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

その気になるお相手は5歳年上の俳優・落合モトキ(22歳)だそうだ。

同誌には、
2人が寄り添うように歩く姿や、互いのマンションを行き来する
様子をレポートした内容だ。

2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演。
「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青

年時代)
し、若干ながらもここでも“共演”した。

橋本愛は2010年映画「告白」に出演をてはじめに
「貞子3D」
「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」など話題作
に今年3月に発表された第36回日本アカデミー賞で、新人俳優賞を
受賞したほどの人気急上昇若手女優だ。



OTIAINAOKI.jpg(YAHOO 検索画像)
一方
落合モトキは
1990年から子役として幼い頃から芸能活動を始め、
バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」(フジテレビ系)にも
出演している。現在は映画やドラマを中心に活動している。

あまちゃんでも足立ユイ役として、一見クールで容姿端麗、将来期待されたアイドル
志望の役
を淡々とこなしているが、私生活ではどうなのだろうか?

まだまだ超若い、橋本愛の熱愛の今後の行方はどうなるのだろうか?


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。