SSブログ

初回限定版 嵐 Endless Game 激安!すぐ予約を!

Sponsored Link

4月17日の「家族ゲーム」第1回放送見ました。とてもシリアスな内容のドラマでしたね。
 
最後の方のシーンで主人公吉本荒野(櫻井翔)が
茂之(浦上晟周)に「こんな世界にも希望はある、確かに。だが、現実はお前が思
っているより残酷なんだ。だから強くなれ」と震えながら訴えるシーンで

「おれは人殺したことあるんだ」

恰好な迫力ありました。ドラマを見ていて重いドラマだなあという印象と次回以降はこの展開はどうなっちゃうんだろう?

と次回もまた続けて見たくなってしまいました。



 さてドラマのエンディングに主題曲「Endless Game」が流
れてましたが、最初にこの曲を聴いて、サビとかが、軽い感じ
がするし、最初はちょっとこのドラマのりに合わないかなと思
いました。

ドラマの内容からもっとメロディーは力強く、心にぶつかる、
強く進む気持ちを表現しても良かったのでは思っていましたが、

しかしよくよく聞くとこれは
歌詞じたいは、生きていく困難さ、それでも生きていく強さを
身につけようとする葛藤を描いているので、重たさはあるけど
かえって曲が軽い分、曲とのコントラストは印象に残る。

現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる曲なんだ
と。これはこれでかえって不思議な感覚があっていいかなと思いました。


主人公の櫻井翔は、ドラマの制作発表会見時には主題歌につい
て「メンバーの歌うパートが細かく分かれているのが特徴的。
2番のサビの歌詞は、主人公・吉本の心情にリンクしている部
分もあって、レコーディングしながら胸にくるものがありました。
吉本の気持ちを代弁している曲だと思います」と解説して
います。

次回以降もこの家族ゲームのドラマを見た人は
嵐の他のメンバーのハーモニーと歌詞の内容とのコントラスト
は結構ドラマにマッチしていると思うようになるでしょうね。



この嵐の家族ゲームの主題歌 気になる「Endless Game」は
5/29発売で初回限定盤と通常盤の2種売りとなっています。
初回限定盤には「Endless Game」のビデオ・クリップが収録ということですが、これは限定ならではの期待がありますね。

同時収録は「Magic hour」

初夏を思わせるレゲエサウンドとアイリッシュが融合した、清
涼感を与えてくれる楽曲なのだそうです。


〈嵐 “Endless Game”収録内容〉

【初回限定盤】
〈CD〉
1. Endless Game
2. Magic hour
3. Magic hour(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Endless Game(ビデオ・クリップ)

激安 限定版Endless Game いまでも購入可能先はこちらです


通常版もおすすめです
【通常盤】

1. Endless Game
2. Intergalactic
3. モノクロ
4. Endless Game(オリジナル・カラオケ)
5. Intergalactic(オリジナル・カラオケ)
6. モノクロ(オリジナル・カラオケ)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。